応援コメント

創世記―はじまりの物語―より」への応援コメント

  • ああ、最後にまた「おとぎ話」に戻ってきたんですね……。
    とても綺麗な円環を見た心持ちがします。

    素敵なお話をありがとうございました!

    作者からの返信

    吾妻様

    イルもガヴィも過去に決着をつけて、ここからは未来に向けての物語を紡いで行って欲しいです(*´ω`*)
    読了有難うございました!

    次のお話は最初は番外編のつもりで書き始めたのですが、長くなったので3にしました!またお時間ありましたらお付き合い下さいませ。

  • 日々の楽しみに少しずつ拝読しようと思ってたのに先が気になって一息に読了しちゃいました(^◇^;)

    ガヴィさんにまさかそんな秘密があったとは……!
    切ない過去持ちの剣士っていいですね。
    そして残されたアルさんの方も切なくて、彼にも悩みや孤独はあったでしょうし想いを馳せると胸が締めつけられます(ノДT)

    こういうのめっっっちゃ好き(*ノノ)

    秘密が明かされてウルウルしてたんですが、最後のここでおとぎ話のような語り口が来てもうじーんとしてしまいました( ;∀;)反則ですよぅ〜〜💦

    今すっごくほわほわした気分です。
    ずっと余韻に浸ってたい……。
    素敵な物語をありがとうございました!

    作者からの返信

    りつか様

    うわー!イッキ読み有難うございます(*´∀`*)私りつか様のファンなので(笑)そのりつか様にそう言って頂けるのは天に昇る気持ちです(*´ω`*)

    りつか様の所の作品を読んで、「あら?年の差カップル……??」と他にもなんだか色々既視感。

    烏滸がましくも、多分好きな物が似ているのではないかと思います(*´ω`*)

    段々とニヤニヤできるシーンも増えてきますので、今後ともよろしくお願いいたします(*´∀`*)