応援コメント

第10話 お伽噺の記憶」への応援コメント

  • 展開素晴らしいです !!
    ガヴィは時を超える男になったのですね (^^♪
    私としてはイリヤ(イーリャ)のエピソードも気になります (^^♪

    作者からの返信

    三杉様

    時をかける少女ならぬ時をかける少年です(笑)

    恋愛って男性のほうが失恋のダメージデカい気がします(^_^;)

  • うわ~、過去のガウ゛ィの逸話、とても深く、美しいです。
    確かにガウ゛ィは自分の気持ちを伝えられなかったけれど、
    それだけ相手を思ってのこと。
    私はガウ゛ィの弱さを含めて好きです。本当に人間らしい。

    このお話、本当によく出来ていて、美しいです。
    子供さんに読ませるには、最高のものですね。

    作者からの返信

    ポンポコ様

    そう言っていただけて嬉しいです(*´ェ`*)
    ガヴィって、剣は強いんだけど、ただただ優しいやつなんですよ本当は。
    私も自分のキャラですがガヴィが好きです。