ただの寝取られざまぁモノと思った?いいえ、後半パートこそ本編ですwww

親友に幼馴染彼女を寝取られ脳破壊された結果強メンタルへ新生した元弱メンタル主人公の無双劇。

元親友へざまぁを仕掛ける前半、浮気で関係をリセットした元カノ幼馴染とその妹を加えた三角関係を描く中盤、三角関係に決着が着いてちょっと(?)変わった幼馴染姉妹との関係をそれまでのシリアスとは一転したコメディ強めの後半と、前半後半の雰囲気の温度差で風邪を引きそうな作品。

元親友へのざまぁとその後の凋落っぷりも胸糞よりも爽快感が勝る見事なものでしたが、それとほぼ真逆の温度感の後半コメディパートもかなり面白い。

全体を通して気楽に読める作品となっております。

ざまぁモノ苦手でもイケるんじゃないかな?
(注)当方、ざまぁモノが好き過ぎるため感覚が麻痺してる可能性あり)

その他のおすすめレビュー

赤色さんの他のおすすめレビュー183