応援コメント

第7話メンタル強男は時が止まる」への応援コメント

  • 肉食系妹ちゃん過ぎるww

  • 肉食すぎるわw

  • 妹ちゃんの大攻勢開始か。

    元カノは幼馴染としても無理と思うが只の近所の子だろ。
    まあ妹ちゃんと付き合うと恋人の姉にはなるが。

  • 運動音痴かもしれんけど、ここ一番での瞬発力には目を見張るものがある妹ちゃん

  • 瞬発力ありすぎだろ!!www

  • 姉の方はもうこれで家にも居場所なくなりましたね。
    妹もこれで姉扱いすることも二度とないでしょう!

  • カップル成立おめでとうやで

  • まぁ勇の主導でこうなったんでしょうが、空は謝罪すべきでしたね。恋人に戻れなくても、幼馴染には戻れたでしょう。今後は他人ですね。そして代わりに海ちゃんが恋人立候補とか、好かれてますね、羨ましいです。

  • もう海ちゃんで良いんじゃないかな?心配していた幼馴染両家の仲の為にもなるし。
    こころ「絶許!」

  • 妹ちゃんが積極的すぎるw

  • 妹チャン♡メインヒロインになれるかなぁ(泣)
    幼馴染は負けヒロインだけど、、。


  • 編集済

    今回の話は主人公に共感できなかったな
    元親友とセフレになっててバレたら冤罪かけてくるような汚馴染と話すことなんてないだろ。
    会話する前に弱男だと舐めて保身の為に先手を打ってきたクズ共なんだし。
    どんな理由なら許して幼馴染に戻れるんだ?