応援コメント

第3話 簡易プロット」への応援コメント

  • こんばんは~(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) 
    今日も来ちゃいましたよぉー。

    ふむふむ、ログラインね。 
    あとは、ドSが必要不可欠と___φ(❐_❐✧メモメモ

    勉強になりましたぁー、また来ますね。(⑅•ᴗ•⑅)੭⁾⁾

    作者からの返信

     いらっしゃいませ✨

     いやー、書き慣れている人にはあんまりやられたくないなー。恥ずかしい。
    (*ノェノ)キャー

     しかも、このプロットはかなり雑なやつなんですよね💦

     パンツのプロットならしっかりしてたのに……はやまった!(笑)

  • 本編見てから来ました。

    なるほどなぁ…しっかりおとしこまれてます…

    カルロスの告白(笑)
    まさかあんな告白だとは…!

    作者からの返信

     おお! 本編を見て興味を持ってもらえるとは嬉しい限りです!

     ちなみに今作は第二稿で、第一稿ではカルロスの告白→それを聞いたアリアの反応という最後でした。カルロスの告白はエピローグだったのです。

     とはいえ、掲載したプロットは我ながら良くない出来です(汗)
     でも、こんなガバガバでも長編は書けるんだよと超初心者さん向けに乗せています。

  • おお、ミッドポイントを前半と後半に分けるという発想はなかった。
    ふむ。

    作者からの返信

     ミッドポイントは映画のシナリオて使われる考え方です。

  • 勉強になります(*ˊ˘ˋ*)

    作者からの返信

     コメントありがとうございます!

     少しでも参考になると嬉しいです!