漫才

エコシス

人間として良くない。

〘中川〙はいどうも〜

〘田中〙どもども〜

中川です!田中です!

中川〘2人合わせて旧姓です! 〙

田中〘お前人の心とかないんか!!〙

中川〘いやお前な?人の心持ってなかったらお客さん笑わしにかからへんやろ?〙

田中〘 言われてみれば確かに、〙

中川〘そんなとこで漫才が始まります!〙

田中〘 あんま言うもんちゃうねんな〙

中川〘あのな俺趣味があってな〙

田中〘ほう、なんや?〙

中川〘牧場巡りやんかいさ〙

田中〘珍しいやんけぇ..ええ趣味やなあ〙

中川〘いや、それがな?ただの牧場巡りちゃうねん〙

田中〘なんや?勝手に牛の乳絞ってミルク飲むんか?〙

中川〘阿呆、そんな事する訳ないやろ。〙

田中〘冗談やん!んでなんなん?〙

中川〘牛の乳絞るお姉さん観察して乳絞る時の握力測定すんねん〙

田中〘想像20倍キモイわ!!!〙

中川〘 お!ジャスト!お姉さんの握力も20でしたわ!〙

田中〘うっさいわ!ボケ茄子! 〙

中川〘 ほんでなほんでな!最初の言葉覚えてる?〙

田中〘 はて?なんやっけな?〙

中川〘 旧姓です言うたやんか。〙

田中〘あんなもん掘り起こすな 〙

中川〘 俺が牧場に通ってる理由もう一個あんねん〙

田中〘 どうせ乳系やろ〙

中川〘 オッジィ!〙

田中〘 ジジイになっとるやん〙

中川〘 正解は!失われた母性を求めに牧場へ!でした!〙

田中〘 次回予告へ!みたいな感じて言うな!〙

田中〘 もうええわ〙

どうもありがとうございましたぁ〜

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

漫才 エコシス @yun5

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ