応援コメント

第36話 確かに魔国を変える男だったマスラオ・バロス ~プロヴィラルを揺るがす戦い配信中~」への応援コメント

  • 「村娘ってエロいよね」

    「響きがネ!」

    「穢れを知らない生娘感があるよね!」

    「こう一面真っ白だと汚したくなるよね(ゲス顔)」

    「おーい、みんな外見て!雪積もってりゅ!」

    「よっしゃあカマクラつくんべ!」


    ※エリリカちゃんがぐれちゃう…って、そういえば魔王だった。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    「分かる!」

    「分かる!!」

    「外の世界を知る前にワシ色に染めちゃりたい!!」

    「真っ白から真っ黒に色変させて一緒に暮らしたい!!」

    「北の大地はしゃむそう!!」

    「カマクラ作るの楽しそう! デキたら呼んで! 作るのはインフル治ったばかりだから遠慮するけど中には入りたいから!! お餅持っていく!! きな粉も持っていく!! 飲み物は持って行かない!! 雪食えばイケるっしょ!!」


    エリリカちゃんは金髪碧眼の将来性バツグンな15歳!!
    素直で元気でマジメで礼儀正しい!!
    おススメですよ!!

    ※ただし、クソ面倒なお父さんとクソ面倒なお母さんが付いてくるものとする

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!