応援コメント

第30話 「すみません! 勇者の父です! エリリカちゃんの忘れてる剣を返してもらいに来ました!!」 ~「治療に3日かかる」は実質半日なのが乳搾ラー~」への応援コメント


  • 編集済

    視聴者数=HPと考えると最悪の立ち回りしかしていない事になるなw
    そしてやはり重要度がロリちゃんと村娘で差がもう…。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    あかん……! ロリリンにちゃんが付いてる……!!
    あとエリリカちゃんが名前呼んでもらえない……!!

    じわじわ回復してからのドカンで回復した分以上にもってかれるHP……これはもうボス戦だと詰んでるからリセットボタン安定のパティーン!!
    昔のドラクエとかでハマってましたよね、この形。ベホマラーと賢者の石で回復役に2名割いてて、それでもじり貧な時の絶望感!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 今年も最後まで更新おつかれさまです。

    いつだって親の心、子知らず。まぁエリリカちゃんが光の国にイっちまったら
    嫌われることさえ無くなっちまうんだから、元気出してシんでくださいな😁

    ていうかおっさん、ほんのわずかな出番でどんだけ視聴者減らしとるんや…😱

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    どうにか年を超えられた……!! これで勝つる!!

    親の心を知らぬ子のようにまた、子も親の心を知らぬのかもしれません。
    ドラゴンボール超になってベジータさんが良きパパムーブをキメてる一方、「ひゃー。おめぇ子供生まれるからって修業しねぇのかぁ? オラは悟飯が生まれた時も傍にいなかったし、悟天生まれた時は死んでたぞーw」とか畜生発言キメまくる悟空さを見ていると「あれ。カカロットって自分の親だったらこれ相当やな」と目を細めて見つめております(独身の妄言)

    おっ! なんか生配信盛り上がっとる!! なんや可愛い子がようけおるやんけ!! からの「お父さんです」はもう無言のブラウザバックですよ!!
    おっさんとゴリラを見たいんじゃないんだ、俺たちは!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!