応援コメント

第28話 メスゴリラーンとウサペロス、迎え討つ」への応援コメント

  • 住民に優しいレゲーラと厳しいチャーの差が扉に表れてますな、どうせオッサンが引き戸扱いして壊すんだろ、わかってるよ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ちょっとダンスィ~!! ネタバレヤメてぇー!!
    わざわざ扉について言及したってことはアレがナニするのは確定なんだもの!!

    押戸って当たり判定が相当な幅持ってますよね。
    完全に偏見ですが、ローソンのドアって(自動ドアじゃないヤツ)他のコンビニに比べて閉まるの速い気がするの!
    この間、朝方行ったら配達員さんが搬入してるとこに遭遇したので「おっ。開けといてあげよ!」とドアを押して「あざーす」「いえいえ。乙っす」みたいな会話して、もうええかと思って手を離したら配達員さんのお尻が挟まったもん!
    すっげぇ気まずかった(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 何かが地球にお~き~る時~、む~ねのバッヂがかーがやーいて~

    エリリカちゃんがコロコロされそうになったら
    そん時はウルトラの父が助けに来てくれるさ、きっと、たぶん、おそらく、めいびー....

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    もうお父さんが来るまであと何分や? なシークエンスに入っちゃってる!!
    ワンパンマンのストーリー構成の妙にはやはり唸らされますなぁ……。どのタイミングで出て来ても面白いんだもん!!

    多分ロリリンがゾフィー兄さん!
    ちっこいけどゾフィー兄さんなんだ!!
    シンウルトラマンでゾフィー兄さんは名前変わってるのにゾフィー兄さんでフフッてなったのはもう1年以上前の事でしたか……(´・ω・`)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!