応援コメント

第25話 村娘 エリリカ・バロスはぼったくられ終わっていた。 ~お金に厳しい魔法少女と真実を見通せる鑑定士は捜索中~」への応援コメント

  • 胸が無いのにリアクションやツッコミを一手に引き受けてるロリちゃん、健気。
    この子が居なかったら物語が成立しないくらい大事、重要度でいうとたぶんバロス家2名合わせても10分の1にも届かないレベル、おうもっと頑張れ村娘。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    「胸がないのに」で始まるお褒めの言葉に少しばかりおハーブ(゚∀゚)
    私、病気キメて2年くらい無職だった時期があるんですが、タイミングが良いのか悪いのか線路で動けなくなってるじいさん救出した事がありましてね。お巡りさんたちに「ええ! 無職なのに!! 偉いなぁ!!」「自分より年上なのに無職なんすか! すごいっすね!!」「心にゆとりがなくてもデキる事はある!!」とか、とりあえず無職を前提に褒められたこと思い出しました笑

    せめて病気なのに、にしてよ!!

    ロリリンはね、マリーさん時空のレアぴっぴポジションを確立しつつありますね。
    そして「まりっぺはヒロインである必要はあるん?」とさるもねらさんに
    ご指摘頂いた記憶がほんのりと残ってる!!

    これ、今年の出来事なんですよ?
    そして今年、終わるらしいですよ?

    (´・ω・`)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!