応援コメント

第23話 チャー・ハァァンにやって来た勇者一行 ~服を買わねば、エリリカちゃん~」への応援コメント

  • >福利厚生と住人の意見を尊重する圧政

    このフレーズだけで高得点を与えたい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    もう思想の押し付け以外のなにものでもないですからね!!
    過剰な福利厚生とか!! そんなの市民は求めてないんですぅって市議会でバトルするヤツですよ!!

    それでリコールまで通っていざ再選挙したらね、ガイコツさんが普通に7割くらい得票して選挙に勝つんです!!
    やっぱ福利厚生ですよ!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • チョロ松さんの鑑定はうんことかお漏らしとか散々な言われようw(言ってない)

    チビ太ちゃんはロリなのにみんなのお姉さんでまとめ役。ぶっちゃけここまで主人公ぽくてマジウケるぜ、てやんでバーローちくしょー🍢

    バロス父娘は…天才バカボンかな(←)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    鑑定士に対する熱い風評被害……!!
    でもね、言う必要のない事を言っちゃう子っていますからね!!
    それでね、なんか女子グループが殺伐とするの!!
    ……嫌いじゃない(゚∀゚)

    ロリリンはお金に正直なのに周りのフレンズにも割と柔和で、女友達に欲しい逸材!! 「今日ご飯作ってよ! お金出すから! お願い、お願い!!」って言ったら家に来てくれるタイプや!!
    そんでなんやかんや、ナニがアレするんや!!

    あたいは知らないけど、そーゆう世界があるってことは知ってる!!(難しい日本語)

    天才バカボンはどっちもバカの要素強すぎで遺伝子の偏りを見事に表現した逸品……! はじめちゃんに全振りしとるんやもんなぁ……。でも、あの一家が15年くらい経った時に疎外感感じるのもはじめちゃんなんだよなぁ……!!

    すげぇ!! おでんの絵文字とかあるんだ!!(緊急差し込み)
    🍢

    出たぁ(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!