応援コメント

第21話 「すみません、勇者の父です!! エリリカちゃん、胸当て忘れて行ったでしょう!!」 ~お父さんがスライムまみれになるお話~」への応援コメント

  • 更新乙です。エリリカちゃんがとっつぁんに買ってもらったお洋服の話で
    不覚にもうるっときたわ🙄

    セフィリアさんが何かこう…はずかしめを受けるとか、年末年始の特番でも
    アカンくなっているので、このチャンネルもバァン!されないように
    気を付けましょうね🙂

    でないと安楽くんみたいになってまう😨

    あ、おっさんが辱めを受けるのはどんどんやってもらってオッケーです(←)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    複雑なお年頃の女の子が反抗期バリバリなのに「は? これはお父さんに買ってもらったヤツだけど?」って普通に言ってくれるシチュエーション、好き(おめー独身やろ定期)

    ちょっと前に仕事の打ち合わせで「昔、ネプチューンがやってた番組で女の子を開脚させて固定した後に巴投げするヤツありましたよね!!」って元気よく言ったら「……なんやこいつ」って反応された(゚∀゚)
    ありましたよね!? ホリケンが投げてたの!! 泰造もたまに投げてたの!!

    ヤメてくれ、まさぽんたさん……その安楽は私にキク……(´・ω・`)
    おかげで来季もトレードですら新戦力が望めへん……。
    どうしてくれるんや、松井ゆうちゃんもおらんようになって、則本を抑えにするのに……。
    マーさん手術したんやぞ……。来年も岸さんがチーム最多勝になってまう……(CS争いで猛禽類対決キャッキャ!! ってやってた時を思い出して辛い)

    まあね! しょせんはうちの世界ですからね!!
    どんなに頑張ったって官能的なシーンは生まれんのじゃ!!
    性的描写って女子が猥談したりおっさんが局部晒したりするくらいなんや!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!