応援コメント

第17話 レーゲラ城はバロス家が乗っ取りました。 ~魔王から特に異論はなかった~」への応援コメント

  • 先生の書く魔族はこれだから好きなんだよなぁ。
    主人公かヒロインのどちらか、もしくは両方がカスとか最初からコース外失踪…もとい疾走、あるいは最初からスピンオフな展開も最早芸風か。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    これやからうちの世界は流行らんのや!!

    これはですね、完全に全知全農、世界を統べられておられた偉大なる大魔王様が思いのほか読者様にウケて何なら「メインヒロイン」とか呼ばれ始めた辺りで味を占めましたね!!(正直者)
    敵も味方もプライベートまで全部否定できるような子ってなかなかいませんからね!!

    主人公サイドがちょいちょいそれに抵触している気がしないでもないですが!! 正義の反対は悪じゃないってヤツでね! 悪の反対もモニョっとしたナニか!!

    ロリリン以外にツッコミ役を投入し損ねたので、これはもう魔族チームに仕事してもらうしかないんや!! これ短編なんや!! もう4分の1終わっちまったんや!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!