応援コメント

第3話 お父さん マスラオ・バロス」への応援コメント

  • 牛の乳搾り最強説w3話で既にカオスと化してますがwホンマにこのノリを待ってたって感じです。爆笑と共に来る妙な安心感w最高です。

    そういえば私のカクヨムネームですが、ただ単に数字列の方ってあんまりいないなと思って、小アルカナの1~10をシャッフルして、8文字まで無作為に選んでつけただけですから、お好きなように脳内呼称していだだければ幸いです。無作為じゃなければ9文字にして866974649(ハローロックシティよろしく)とか付けてましたw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    こいついっつもおっぱいおっぱい連呼してんなとお叱りを受けるので、今回は仕事柄おっぱい搾ってる事にしたらイケるんじゃないか。そんな事を真剣に考えた結果、乳搾りによって生まれた最強のお父さんなのです(゚∀゚)

    ものっすごい失礼な勘違いをしておりました!! てっきりポケベル的な語呂合わせかしら!! とばかり……!! アルカナでしたか!! もうタロットカードで切り刻まれても仕方がない不敬を……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    これはもう、反省の意を込めてトランプマンさんとお呼びするしかないかもしれません……!(失礼の上塗り)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!