応援コメント

君は生徒会長で、俺の理解者2」への応援コメント

  • 恥ずかしい読み間違えをしました(笑)
    成田一人(ひとり)でを
    成田一人(かずと)で

    と読んでしまっていました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    成田さんの苗字が出てくるのも久々ですからね(笑)
    読み間違いは誰にでもあります!
    大丈夫です!

  • 豪速球なんてレベル超えてもはやAPFSDSである(゚д゚)

    作者からの返信

    APFSDS、知らなかったから調べたらあまりにもやばすぎる奴がでてきた。

    確かに玲の直球具合はそうかもしれませんねw

  • 涼しい顔してすんごいのぶっこんできましたねw
    ど真ん中に剛速球が飛んできましたか。

    作者からの返信

    玲は顔色一つ変えずにこういうことをします。

    目的のために必要なことを、確実に! って感じです!