応援コメント

最終話 腹黒令嬢の天職」への応援コメント


  • 編集済

    カミラのウェルシェへの評価は最後まで一貫していたようでwww
    イーリア嬢も勘当されたとはいえ、1人でも逞しく生きていける力を手に入れてますからね、むしろそんな娘を勘当する方が家にとって不利益のような気もするのですが…貴族のプライドとかなんでしょうか?(;'∀')

    どこかウェルシェも転生者なんじゃないかって感じる節もありますけど、腹黒ゆえの理知なんでしょうかね(;^ω^)

    乙女ゲーのモブだったはずの2人(エーリックはメインルートから外れた対象)にスポットを当てた面白い物語でした♪
    2人の今後にも興味がありますけど、ちょっと怖い気もしますw

    完結お疲れさまでした\(^o^)/

    作者からの返信

    八月 猫様
    最後までお読みいただきありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    カミラはなかなか素敵な専属侍女ですよね( ´艸`)

    イーリヤは王命として貴族籍を剥奪されておりまして、ニルゲ公爵は泣く泣く愛娘を勘当したのです。
    イーリヤはそっちの方が束縛から解放されて幸せでしょうけど(*´ω`*)

    ウェルシェが転生者かどうかは最後まで秘密です( ´艸`)

    この話は乙女ゲームのメインキャラ達による婚約破棄後の後日談となっており、実は前日談として長編を執筆中です(∩´∀`)∩

    本作を楽しんでいただけたなら幸いです(●´ω`●)