【待ってました】第1回イベント掲示板【名前出し掲示板】

523.A

イベントお疲れ様でした!


524.羊@ 'ェ' @

お疲れ様です!


525.おまつり

おつおつ〜


526.トワリン

シルバさん凄かった……なんであんなに囲まれて倒れないの?


527.すいせい

それな!ほかの上位陣と違って何か派手なことしてる訳じゃないのに何故か倒せない


528.オペ

ほら、他の人は正真正銘騎士だから、倒れるなんて出来ないんだよ


529.スバル

強くて性格よくて顔もいいなんて……爆発しろ!


530.止まるんじゃねぇ

顔はみんないいだろアバターなんだからww


531.ロボット少女こそ至高

爆発と言えば爆殺魔のリタイアは想定外でしたね


532.羊

ね!トップ5には入ると思っていたのになぁ


533.ロボット少女こそ至高

途中までトップ走ってたのですがね、倒したの誰でしたっけ?


534.A

4位入賞者の先生さん、だったかな、PNとはいえ先生にさん付けするのは気持ちが悪いしなくていいかな、いいよね


535.オペ

いや、コーラって人だよ。確か、爆殺魔をコーラが倒した瞬間に先生に漁夫られてたはず


536.羊

そうそう!あの2人もすごかったよねぇ、先生さん……先生はよくわからない魔法使ってるし、コーラさんもすごい避けてたし


537.トワリン

あの2人の間に割り込んだのが爆殺魔の敗因か……


538.スバル

でもまぁ爆殺魔だから未来が見えてたとしても突っこんでただろ


539.おまつり

違いないね~、でも先生さん……先生もすごいよね~確かに4位は漁夫のおかげだけど普通に戦ってても10位に入ってたかもよ~


540.オペ

いや、それをいうならコーラも爆殺魔の邪魔がなければ先生を倒して10位に入っていたはず


541.すいせい

まぁ、でも2人ともイベントで初めて見たしまだ情報が足りないから今後に期待だね、それよりも2位のブラック?て人の方が私気になります!


542.A

彼もイベント初出で大剣だか、特大剣だかを抱えてシルバさんと同じ量の敵を捌いてたプレイヤーだね。


543.ロボット少女こそ至高

人がばったばった弾き飛ばされていて○國無双見てる気分でした


544.おまつり

でも実際誰ともパーティ組まず、誰にもみられずトップになるほどの強さを得ることってできるのかなぁ〜、あれだけの強さだったら目立つはずでしょ〜?


545.すいせい

何か、ダンジョンや隠しフィールドみたいな未開拓の何かをみつけてそこでレベル上げてるんじゃないかな?


546.マオウ

なんで公開しないんだ?


547.A

するしないはプレイヤーの自由ですからね、独占して利益を得るもよし、公開して栄誉を得るもよしです。


548.すいせい

あとは、蝶舞のランも凄かったですね、2つ名の通り蝶のように舞い蜂のように刺す見てて華がありました。


549.羊

ね!実際に蝶、舞ってたしね!


550.ロボット少女こそ至高

しかも美女ポニテよい……とてもよい


551.トワリン

ロボット少女こそ至高じゃないの?


551.ロボット少女こそ至高

それはそれこれはこれですよ


552.黒エルフ

ポニテと聞いて!


553.A

ポニテもいいですが、あの強い性格もなかなか……


554.羊

はいはい、そこまで!あと5位だった覇王さんはどうだったの?私見れてないんだよねぇ


555.スバル

覇王さんはいつも通りだったな、名乗りを上げて拳でタイマン勝負


556.止まるんじゃねぇ

かっこよかったよなぁ、タイマンでも5位何だからすげぇわ


557.オペ

あの人のパーティが一緒に歩いている時の空気感すごいんだよな


558.スバル

分かる、なのに話してみるとめちゃくちゃいい人だから詐欺だよなぁ


559.羊

キリコさんもロールプレイだよね?


560.A

どうでしょう、あの方は本物のご令嬢だという話もありますから


561.おまつり

キリコさんあまり知らないんだけど〜、どうゆう人なの〜?


562.ロボット少女こそ至高

高飛車系お嬢様のロールプレイをしている方ですね、イベントで6位に入っているのを見ればわかると思いますが、 実力派の弓使いです


563.トワリン

凄かったよ、金髪ロールをたなびかせ遠くから一撃でヘッドショット


564.A

あれは見ててゾワッとしましたね、是非とも一度戦ってみたい


565.スバル

……Aさん名前Mさんに変えたらどうですか?


566.A

ステーキ師匠はどうでした?私見れていないんですよね


567.オペ

露骨に話逸らしましたね、あの人も理解不能でしたね、料理を食べながら包丁で敵を切り刻んでいく……どうしてあんなに綺麗に鎧を着た人がバラバラになるのか


568.すいせい

ステーキ師匠もソロの人ですからね、ほら、ソロの人はどこかネジが抜けてるから


569.トワリン

そうねぇ

10位以内だと妖女さん、サタンさん、ステーキ師匠がソロ確定でブラックさんと先生さんが多分ソロってところかな?

半分がソロだ


570.黒エルフ

そう言えば、サタンさんもロールプレイでは?


571.オペ

サタン……辞めてくれ!


572.スバル

俺はもう卒業したんだ……


573.A

相変わらず……ですね、

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ステータス無振りでボス攻略~個性豊かな仲間と楽しく世界を探求します~ @yukimasyumro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ