コーラ漬けスズラン丼

※スズランには毒が含まれます、決してコーラに漬けてどんぶりにして食べないでください



ゆーり 23:12

イベントまであと4日という今日この頃ですが、明日出かけませんか?


先生 23:13

その心は?


ゆーり 23:13

親に夏休みなんだから外に出ろと切れられました


先生 23:13

あーこの人種の定めね、かわいそうに( ノД`)私は仕事午前中に終わるし行けなくはないけど部屋にこもります(ちゃんと青春をエンジョイしなさい)


ゆーり 23:15

……先生としての立場を心の声にしてる終わってる先生がここにいるって本当?


先生 23:17

別にいいでしょここなら。私だって中に溜まった物を出したいときがあるわよ。あ、ゆーりくんは中に出したい派だった?駄目よ?ちゃんと責任とれるようになってからにしなさい


ゆーり 23:20

こーら早くきて!


先生 23:21

まぁ実際コーラくんが行けるかわからないと話は進まないからねぇ。私とゆーりくんの2人で出かけているところを万が一にもばれたら大変だから……


ゆーり 23:22

めんどくさいことになりそうですもんね

一回バレたほうがいいんじゃないかって気もしますけど


というかコーラどうせアーコズやってるんでしょ?はよはよ


先生 23:22

戦闘中なんじゃない?雑魚敵ならもう返信きそうだしボスでもやってるのかな?早ようやられろー


ゆーり 23:25

それか戦いながらチャットしろー。大丈夫コーラなら余裕余裕^^


先生 23:30

来ないわね、寝てる?


コーラ23:31

今北、まじ疲れた。


ゆーり 23:32

やっぱりボスとやってたのかな?


コーラ 23:32

いや、ちょっとアザレアさんにつかまってずっとしゃべってた


先生 23:33

アザレアさん?


コーラ 23:34

あーNPC


ゆーり 23:35

におう、におうぞ?これは……何か隠してるやつのにおいだ!


コーラ 23:35

怖ッ!いや、今のなしで


先生 23:36

コーラ君?ちょっとお話聞いてもいいかなぁ?


コーラ 23:37

黙秘権を行使する!


ゆーり 23:37

通用すると思ってる?


コーラ 23:29

おk把握した。明日やることできそうだな~(すっとぼけ)


先生 23:30

恐ろしく速いカウンター、オレでなきゃ見逃しちゃうね


ゆーり 23:31

明日どうしようかな!!!


コーラ 23:31

っふそれでいい。そういや欲しい周辺デバイスあるから秋葉とかどう?


先生 23:32

有り


ゆーり 23:32

おkじゃあ秋葉で


コーラ 23:32

何時?


先生 23:33

11時くらいには終わるからおひるごはんからどう?12時半くらい?


ゆーり 23:33

それで大丈夫だよ


コーラ 23:34

じゃあもう一回ログインしてこよっかな


先生 23:35

結局マジで教えられないやつ?


コーラ 23:36

まじ、ただ誰もが可能性あるらしいからガンバ


先生 23:37

結構秘密にしないといけないこと多いわよねアーコズ


ゆーり 23:37

へぇということはやっぱり先生も結構なの隠してそうだな。


コーラ 23:38

ということはやっぱりゆーりは結構なの隠してることはないんだなww


先生 23:38

やっぱりゆーりくんは隠していることないのねww


ゆーり 23:39

あ、僕のメイン垢に旅行に行った時撮った先生とコーラが抱き合っているように見える写真誤爆しそう


先生 23:39

すいませんでした!!orz


コーラ 23:38

えぐいぜ、フォロワー数十万人にばらそうとするとか。そこにしびれない、憧れない

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る