応援コメント

エピローグ 1」への応援コメント

  • 九歳とは思えない用意周到さ。さすがは紫子さんです。

  • 織田の罪、時効のものが多いですか。
    せめて最近部屋や車に火をつけさせた事に関しては、立証できますように。

    そして逮捕はできなくても、社会的な死を与えることはできますね。
    9歳のころからそんなことをしていたとは。紫子さんはその頃から、紫子さんだったのですね!(^^)!

  • 織田の罪、たとえ時効になっていても、こうなっては世間が許しませんね。
    こういう時こそマスコミの出番。全ての罪を書き立て、ペンは剣よりも強いというのを証明してください。

    それにしても紫子さん、九歳の頃からそんなことまで考えて行動していたとは、さすがです(ノ≧▽≦)ノ