応援コメント

02-03: 貴族の魔女狩り」への応援コメント

  • 縁…つまるところそれなのかも知れませぬな……
    そしてまた無作為魔女狩り! もうほぼ領内に女性いないんじゃ?学習せえ!とは思いますが、今度のは厄介そうな手合い…でもなかった、エリさん強っ!
    そして首謀的な阿呆を生け捕りに出来たのはでかい…いざ世直しへッ!

    作者からの返信

    この地域からは●人魔女と疑わしき女を差し出せ、というお触れが出ているのです。この村には●人魔女がいるから探せ、とか。
    エリさんはハッタリからの一撃(だけ)はそこそこ強いですw
    実戦経験がパナイので。

    そしてこの首謀者(ガナート)の話はもうちょっと続きます(`・ω・´)ゞ

  • いつも楽しく読んでます!

    名言しか出てきませんね、この物語。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!
    まだまだ飛ばして参ります( ・`ω・´)