応援コメント

02-02: 火の精霊と古びたカード」への応援コメント

  • 力の行使には責任が伴うとも言いますものな! というか魔女狩り魔女狩り言うてる奴らは成功体験があったのかくらいに無謀無策に突っ込んできますな……脳の学習野が擦り切れてるのか……?

    作者からの返信

    単純にお金がもらえるんですよね、これが。結構。
    狩りとか賞金稼ぎとかするよりローリスクで(ほぼ無抵抗な)女子を襲えるし。
    多くの「魔女狩り人」には「おいしい仕事」程度の認識しかない。
    また、異種族(ハーフエルフ)とか、そういう特殊属性があると
    たぶんボーナスがつく。
    だから幼女一人に何人もが群がってくるわけですな。
    たぶん。←

    まぁ、ウェラの「おともだち」は強いから、
    エリさんたちいなくてもどうにでもなった気はします(゚∀゚;)

  • タナさんはやっぱりカッコいいですね。
    毎話エリさんの心の声で笑ってしまうのですが(笑)根が優しいからこそ、タナさんの言葉に耳を傾けるとも言えるのかなと。やっぱり良いコンビです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。タナさんイケメンのムーヴ(笑)
    エリさんは会話能力と空気読む力に長けているのです( ・`ω・´) ある意味緩衝材とか通訳的ポジション( ・`ω・´)

  • いつも楽しく読んでます!

    「正義なんだ、エリさんの言うことは。まったくもって正義。だけどね、どんな理由があっても、どんな相手であっても――他人を傷つけるものになった瞬間に、その正義ってやつは、正義の顔をしたただの暴力ってやつになっちまうのさ」

    ごもっともです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    このセリフは私もお気に入りなのです( ・`ω・´)
    (セリフが降ってきた!!)