第6話 ねぇ!私のプライバシーどこにあるの!?

「父さん倒産しちゃったんですよ。その時父さんなんて言ったと思いますか?父さん倒産しちゃったよ真鹿ぁですよ!マジかぁって言いたいのは私の方だっつのっっ!!」


「にょぉおおにょっにょっにょっ!」


え?もしかして笑ってる?気持ち悪っ。どんな笑い方だよ。作者絶対インキャじゃん。


「いいだろう。質問に答えてやる」


よっしゃぁあ!これで失態を犯さずに済む!!

「質問は、アニメは私を24時間放しますか?ってことです。例えば、いらない睡眠シーンとか移動シーンとかってカットされるのかなって」


「いい質問だな。基本的にカットされる。だが布団の中で何か放送できそうな面白いことをしていれば放送されるかもな」

「え!?わたしのプライバシーは!?私の楽しみは!?」

「一体布団の中で何をしたいというのだね。布団は寝る場所なのだが?」


くそ、こいつクズだな。私の安らぎの場所はないってわけか…こんなことなら死にたくなかった!

いやいや、後悔させてやるんだから!私を利用してお金を稼ぐこと!作者に迷惑かけてやる!!どんな嫌がらせをしてやろうかな。魔王を倒さないとか?魔王出てくるかわからないけど。


「それじゃあ目を瞑ってくれ。今から記憶をあっちに送る」


記憶を送るってことはよくある急に前世の記憶を思い出す的なあれか!いやぁ楽しみだな。流石におばさんからのスタートはないと思うけど。できるだけ若い方が嬉しいいな。よし、目を瞑るか。


「目を開けるがいい。そこはもう異世界だ」


「今こそ嫌がらせをする時!!やだよーん!ずっと目を閉じててストーリーいつまでも始まらないじゃん!ってやつやるんだから!私は一生このまま!ここで人生を終えてやるっ!」


「早く目を開けろ!殺すぞっ!!」


ひっ、、流石に作者に殺すって言われるのは洒落にならないって!マジで消されかねない。ここは素直にさっさと目を開けよう。






「大丈夫ですか?大丈夫ですか!?誰かお医者さんはいませんか!?」

「あれ、私は…ここは…」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る