応援コメント

第19話 苦しくない場所――――(作者コメント有)」への応援コメント

  • おつかれさまでした!
    きついってことは、その分おもしろいってこと!
    楽しみに読ませてもらってます♪

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    楽しんでいただけて嬉しいです!

  • キツい部分、お疲れ様でした。
    でも今後も、キッツいシーンが出てくるのですね😭
    自分と重なる部分があると、書いていて気持ちが落ち込むことってありますよね。私も、書き終えてから急に疲れたり、禍々しいような気持ちに襲われることが💦

    でも気持ちがのった文章は、リアリティがあるように感じます。続きもできるだけ楽しく、励まれて下さい!

    作者からの返信

    ありますよね。気持ちが持ってかれる事。
    でも、その分、心情描写にリアリティが出るんすよね~
    ああ、悩ましい。
    頑張りますw
    コメント感謝です!

  • 一番キツイ部分の執筆、お疲れ様でした。
    主人公が苦しむ部分は、書き手としても心苦しくなりますね。
    ただ、私はダークファンタジー狂なので、もっと派手にやってくださっても全然追いかけますよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

    作者からの返信

    うおおおおおおお!!!
    いつもありがとうござっます!!!

    実はこれ、俺の実体験も少なからず入ってるんで、書いてて結構メンタル来るんすよ~
    だから、書き終わった後、テンションがおかしくなっちゃって、スミマセン……

    でも、それでも書きたいから書いてます!
    今後もキッツいシーンあるんで、楽しみにしててくださいね(笑)