応援コメント

第12話 パキる場所―――――(作者コメント有)」への応援コメント

  • えーメンタルにくるの?  防御シールド装着してからまた来ます。

    作者からの返信

    ここまでお読み頂きありがとうございました!
    確かにメンタル弱ってる時に読むのはオススメしません。
    無理しないでください(^^)

    もしも、また読んでもいいかなって思えたら、来てくれると嬉しいです。

  • こんにちは! 2ページ拝読に参りました。
    (時々、一話一話のあいだに妙な間があくことがあります💦 家族に呼び出されている時です😅)

    今まで入り込んだことの無い世界に、足を踏み入れた感じ。すごく文章から伝わってきました。
    私自身そういう場所には行かないのですが、行ったような気持ちになりました。

    暗い部分も、今のところ私は気にせず、楽しく読ませて頂いています✨

    雄馬の悪そうだけど、人の良い感じ。イイキャラですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    あと、いつも読んで下さって、重ねて感謝です!

    あ~良かった~。
    新宿某所の雰囲気を伝えられて嬉しいです。

    まあ、こんな小説を書いていてなんですが、積極的に関わるような場所じゃないので、小説の中だけで行ったような気分になって頂ければと思います。

    雄馬はマジで良い奴ですw
    これからも応援よろしくおねがいします(^^)