応援コメント

第6話 【まだ】渋谷、カラオケ、ダサい先輩【平和】」への応援コメント

  • とりあえず平和ゾーン読ませて頂きました。
    ここからが本番なのは分かっているのですが……。
    本当はもう少し読み進めてからの方が良いことは分かっているのですが、そうすると読者選考に間に合わないのでいったん先に評価を入れさせていただきます。

    キャラが立っていてここまででも十分に面白くなりそうな予感は感じましたし、続きも楽しませていただきますので、悪しからずご容赦ください。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!
    大丈夫っすよ!
    続きはゆっくり読んでください!
    キャラを褒めて頂き、めっちゃ嬉しいです(^^)

    編集済
  • 平和ゾーン終了って、青春真っ只中のメロン紅茶。多分この味は青春の中でしか飲めないよね。

    作者からの返信

    メロン紅茶って美味しそうですよね。俺は飲んだことないんですけど(笑)

  • とうとう平和ゾーン終了。いったいどうなるのか…|д゚)チラッ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    さて、どうなるでしょう…!?

    12話まで読んで頂くと、この作品のテーマが分かります。
    できればそこまでお読み頂ければ幸いです😆

  • 美夜子先輩、私服も期待を裏切りませんでしたね(笑)
    ゆかりの恋心も可愛らしいです✨

    平和ゾーンが終了、という言葉が怖いです。
    落ち着いて読める時間を作って、また読みに参ります!

    作者からの返信

    またコメントいただけて感謝です!

    美夜子先輩は本当に書いてて楽しかったw
    ゆかりも可愛いです(^^)

    はい、ここからはもう色々と……
    あー言いたい、でも言えない。
    ぜひ、お時間あるときに続きをお読み頂ければ幸いですw