応援コメント

第151話 聖女リーサと人魚姫」への応援コメント

  • 謎の声『あーこのライブイベントが発生すると大幅なロスになるんですよねぇ、リスタート必須です。セーブがないのでどこかでリカバリーが必要ですがこの先のイベントの飛ばし方に注意していきましょう』

    まぁ、本来なら魔物がウジャウジャしてて困ってた筈なんだけどでもこの時点のレベルの聖女()さんだと対して狩りも出来ないだろうし『サンクチュアリ』も使えないだろうし、とはいえ貴重なレベル上げイベだったので今後にクッソ響きますなぁ。バグ武器でも拾わないと…。

    作者からの返信

    リスタート必須なのにセーブがないとかw

  • 盛り上がってからの~出禁

    さて、正解の話題は何だったのか

    作者からの返信

    正解……難しいですね。とりあえずファンになるところからでしょうか……?