応援コメント

第150話 聖女リーサの誤算」への応援コメント

  • マルコ意外とちゃんとしてる?あの母親の子とは思ないな?でもあんなんだったしなぁ…。

    なんていうかアイテム回収とかバトルイベントすっ飛ばすRTA見てるみたいだな?w
    レギュレーション:事前情報知識有り、イベント及びイベントアイテムスルー、最速ラスボスクリア よーいスタート!グッドラックです👏
    (なおラスボスバグにより超強化)

    作者からの返信

    一応王族で、原作小説のヒーローポジですので……。

    ……そのRTA、TASさんじゃないとクリアできないやつなのでは?w

  • 王子は常識あって聖女を盲信して入れ込まないのがいいですね
    そして、今までの冒険稼業が後々に影響するとは

    人魚とか結婚は種族の架け橋ですね

    作者からの返信

    バタフライエフェクトということで……

  • 野心家だけどマルコは王族としての仕事は出来るし知識もあるんだよね
    兄が優秀すぎた事と聖女の体に入った魂が無能な事が欠点、本人関係ないなw

    作者からの返信

    一応王族ですし、原作小説ではヒーローポジションですから……。