応援コメント

第65話 脱出」への応援コメント

  • これセレスティアちゃんあまり干渉しない方がいいよね…えてしてこういう領主の人は己しか信じないから(スターリンみたいに)バレた時にバッドエンドコースになりかねない。
    レイ君森に残ってレベル上げ専念コースに行かなかったのは残りの4人が気がかりだからかな?甘い気がする、優先順位が…っていうのは心無いか。

    作者からの返信

    なるほど。シベリア送りだ(違

  • 公爵「父を騙して男を逃がそうとした娘を嵌めてやろうとしたら嵌められた件」

    セレスティア「信じないで送り出した幼馴染みが私の騎士様となって希望の星に、なので地獄でも耐えられます」

    姉「逃がした魚が大きかったのでコレクションにしたいとお父様におねだりをしました」

    村娘「運命の王子様は冒険者だったけど本物の王子様がいいので諦めます」

    分岐ではどうなるのか楽しみです

    作者からの返信

    しれっと村娘が入ってる……w