応援コメント

第59話 セレスティアの企み」への応援コメント

  • 一緒に脱出と思わせてから裏切るのか
    それとも依存させてから裏切るのか

    どっちにしろ救出は染まってしまったのかそれ次第ですね

    作者からの返信

    どうなんでしょうね……今後の展開を見守っていただけますと幸いです。

  • 誰が残れたかっ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    個人的にはニーナさんは残れてて欲しいけど…。
    というかセレスティアちゃん、どっちが素だかもうコレわからんねぇ。
    過ぎた年月を考えるとレイ君の為とはなかなか思えないし。一つ別のルートみたいな感じでレイ君と脱出!というよりレイ君とマッツィアーノ家乗っ取り!の方がスムーズな気もする。
    件の改造手術的なのも回復が使えるレイ君なら耐えられそうだし…。

    作者からの返信

    誰が残れたのか……今後の展開を見守っていただけますと幸いです。