応援コメント

第52話 思わぬ再会」への応援コメント

  • セレスティアちゃんで良かった(´;ω;`)
    おねーさまだったら、終わってたな_:( ‘ᾥ’ 」 ∠):_

    作者からの返信

    ですね……


  • 編集済

    魔物を他の領地にけしかけるって戦争にならないのかな
    やり放題だからスルーかな

    ジャンルは今度から監禁モノに?

    7日に追記
    10話見たら気に入らない領地にモンスターけしかけて金を巻き上げるって書いてました
    つまり今度もそういうことになるかもしれないのですね

    作者からの返信

    マッツィアーノ公爵がいないとモンスターに対処できないため、やりたい放題になっています。詳しくは第10話をご参照ください。

    本作のジャンルは監禁モノだったということでよろしくお願いします(笑)

  • おぉ、もう再会かっ!
    この展開はちょっと予想してなかった…。どうなるかなっ!?

    作者からの返信

    もう再会しちゃいました。今後の展開にご期待くださいませ。