応援コメント

4-10」への応援コメント

  • 完結済なのか・・・
    9999回の周回に、読者も耐えられず、作者すら耐えられなかったか・・・

    題材は良かったと思うので、9999回をやめて書き直すべきだと思う。
    高校生のときになぜ伸びないかも考えるべきだが、中学生をずっとやり直すだけだと読み手的にも書き手的にも厳しいなぁ。

  • やり直し能力ある時点で邪魔どころかむしろ神に全力で愛されてるんだけどな〜

  • できるだけ積み上げて、できるだけ速くなってから戻る、
    というのを毎回25歳くらいまでやってから戻れば良いようにも思いますが、精神がそこまで耐えられないという。

    完結済表示は、間違い?なんでしょうか。

  • 続き気になる

  • あれ 完結済 になってるんですけど終了なんですか?

  • ちょっとは伸びてきたってことはその先になにかがあるとは考えないんだ…
    主人公はもうちょい大人になろうな。
    いや、もう大人だったわ