応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 4-10への応援コメント

    ちょっとは伸びてきたってことはその先になにかがあるとは考えないんだ…
    主人公はもうちょい大人になろうな。
    いや、もう大人だったわ

  • 4-9への応援コメント

    9999回のやり直しを考えると
    まだ初回らへんは成功しないってわかってるんだし読み手のモチベ下がるね
    ここら辺どう展開させていくんだろうか
    99回ならまだ耐えれるかもしれない

  • 4-9への応援コメント

    9999回で世界最速になっている事から逆算すると大阪インターハイで満足するところまで行くのに5、60回くらいやり直す事になると予想

  • 4-9への応援コメント

    成績がとても良くなったのに、進学先の高校を変えないのはなぜ?
    入試問題を解く自信がない? それとも、未来を知っているアドバンテージを活用するため?

    これから何度もリセットして、どんどん勉学面でも経験値を蓄えていく前提なら、「東大生(何なら、ハーバード、スタンフォードとか)かつ金メダリスト」を目指して、進学校に行く、というのは?


    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    補足
    進学先を変えないのは単純、当時通っていた高校での学校生活を良い方へやり直したいから

  • 4-8への応援コメント

    やっとメンタルが安定してきたか。
    しかし主人公の成長は負の感情が基点となっているからこれはこれで…どうなるのやら?

    作者からの返信

    あと9000回も人生やり直したら、嫌でも人格形成するでしょうね。

  • 4-7への応援コメント

    トータル年齢50歳近いのに女子中学生相手に本気で喜んでるのまあまあキモいわ。ガキしか居ない環境繰り返してるから精神年齢引っ張られてるんかね?

  • 4-7への応援コメント

    それもそうだし、
    あと9990回以上のリセットが残ってると考えると
    作品自体を飛ばし読みするか
    まとめ読みコースになりそうだが・・・

  • 4-7への応援コメント

    まだ周回一桁だけどこれからどんなバケモノになるん?

    作者からの返信

    二桁後半でもヤバいことになりそうっすw

  • 4-7への応援コメント

    一つ、達成!!!!

    作者からの返信

    まずは中学大阪一番!

  • 4-6への応援コメント

    いや、流石にキャバクラへの課金は無駄金よ
    話すためだけに金を払うとか意味わからんでしょ

    作者からの返信

    まあ、現実だと同意するしかないですねw

  • 4-3への応援コメント

    うう、彼の粗暴性は、最後まで治らないのだろうか。

    いつか少年院送りになってしまうまで止まらない???

    作者からの返信

    残念ですが、避けられないイベントですね

  • 4-1への応援コメント

    ようやく、最大の弱点である、堪え性の無さに改善の兆しが。

    暴力やめられるかな?



  • 3-3への応援コメント

    いっそのこと、戻った初日に転校すれば、、、、

  • 3-3への応援コメント

    学校の中でしかもみんなの見てる前で堂々とやるからこうなる
    誰も見てない学校の外でやれば不良が陰キャにやられたなんて恥ずかしくて訴えることもできないし証拠もないからしらきれる

    作者からの返信

    人前で暴力はやっぱりマズイです

  • 3-3への応援コメント

    精神はいつ進化するのか楽しみ

    作者からの返信

    周回重ねていけば大人の余裕もそのうちに……?

  • 3-3への応援コメント

    暴行傷害を平然とやってしまうループから脱しないと、あとあとどんどん祟るような。

    作者からの返信

    悪目立ちするたびに停学する羽目に………

  • 3-2への応援コメント

    面白い

    応援しています

    作者からの返信

    ありがとうございます!励みになります!

  • 3-2への応援コメント

    暴力の負の連鎖からは、抜け出せたのでしょうか???

    ここから、また、記録が全く伸びなかったり???

    作者からの返信

    残念ながら、曇らせ展開はまだあります………

  • 2-11への応援コメント

    ここから何度折れても立ち上がって成長していくのが分かっててもつられて心折れそうになりますね……

    主人公に何があっても乗り越えていけますように……!

    作者からの返信

    リセマラはまだまだ始まったばかり………彼は体感で何年間の人生を送るのか

  • 2-11への応援コメント

    リアルの凡人並の成長であるがために、しんどい。

    作者からの返信

    しかも怪我までするという………。
    ままならないやり直し人生が続いちゃいます(泣)

  • 2-9への応援コメント

    アラサーで中坊相手にこれって精神的に幼すぎないか?

    作者からの返信

    そうかもですね


  • 編集済

    2-3への応援コメント

    体がひょろひょろでも関係なく中身は鍛えた力そのまま引き継げるなら
    階級制のスポーツやれば簡単に世界一になれるよ
    例えばボクシングなら体重より何階級も上のパンチ打てるし