応援コメント

第10話 解放」への応援コメント

  • カクヨムコン9終わって、ほっとしてしまって。途中になっていました。


    ママー!
    なんてことだ。ママがナイフで…ぬいぐるみだけどね。
    ここでママのキャラ大活躍ですね!

    作者からの返信

    おー、読みに来てくださって、ありがとうございます。

    ママが死んじゃうって、もう死んでるんですけどね(笑)


  • 編集済

     澄田こころ(伊勢村朱音)様、コメント失礼致します。

     なるほど、幽霊だから空気を振動させているわけではなく、よって盗聴器でも拾えなかったわけですか。
     その美夜さんが注意を惹いてくれたおかげで、てっちゃんがスタンガンで六条さんを制圧ですか。どうやら二階へ行ったときに警察にも通報済みのようですし、てっちゃん、なかなか冷静でしたね。
     失いたくなかったから、頭がフル回転したのかもしれませんが。
     そして腹を刺されて動かなくなったお猿のぬいぐるみ(美夜さん)。
     薫さんのためを思ってこの世にとどまっていたのだから、それが果たされたら……。
     美夜さんとしては、薫さんとてっちゃんがくっついてほしい、というのが心残りだったのでしょうか。

     この物語の終わりの形はどのようなものになるのか。
     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。

    ママの心残りがまだ、わかっていませんよね。そして、なぜてっちゃんのところに置き去りにされたのかも。
    そこんとこは、今日の更新分で判明しますので。

    てっちゃん、のん気ですが、吉田山の麓の大学出身ですから、頭は切れるのです(笑)
    冷静に状況把握して行動してたわけです。そして、ストーカー被害にあって、いざという時のために、スタンガンも用意してました。

  • ママ、力を発揮しましたね。やはり母親。
    やっと二人は思いをぶつけて、でも、どこへ行ったのママは?

    作者からの返信

    あんなママですが、娘のことはすっごく大事にしてるのです。でも、なんでてちゃんのところにおいていったのか……

  • おサルママ、死んじゃったの? 
    いや、もう死んでるけど(;^ω^)

    てっちゃん、スタンガンナイスでした。
    ついにふたりの想いも通じ合いましたし。
    六条さんの行動は全て裏目に出ましたねぇ。

    作者からの返信

    さあ、ママはどうなってるんでしょうか。
    というか、ママのしたかったこともまだ、わかってませんからね。

    今日で完結です。よろしくお願いします。