応援コメント

第9話 侵入者」への応援コメント

  • まさに生霊……
    作品に傾倒して作者と自分を混同するような思考回路もリアルです。。

    作者からの返信

    ストーカーって、おめにかかったことはないのですが、だいたい自分の妄想にとらわれてる。というイメージです。

  •  澄田こころ様、コメント失礼致します。

     候補2位がストーカーでしたか。
     正直1位とかなり迷っていました。
     プリザーブドフラワーに機械が仕込んであったので。
     でも彼女を利用していたわけですか。
     盗聴器ってことなので、ママの存在も気づいているはず。
     突破口はそこにあるかもしりませんね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    そう、盗聴器で聞いていたのだから、ママの会話も聞いてるはずなんですけど。六条さん、それについては何もいいませんね。

    さあ、あとちょっとで完結です。明日に終わる予定ですので、よろしくお願いします。

  • うっうぇあ。
    六条御息所を現代版にすると、こんなんいなるのかい。
    いや、怖い。現代のほうが怨霊じゃないけど、怖い!

    作者からの返信

    まさに、生霊ですよね。

    てっちゃんを思う気持ちだけで、動いてる。ひーー

  • 六条さん……名前が伏線だったのか。
    六条の御息所だもんな。狂おしいほど光源氏を愛してるもんな。
    てっちゃん、指輪取りに行く振りしてどうするでしょう。
    薫ちゃんを傷つけた六条さんを許すわけないし(# ゚Д゚)
    ふつーに犯罪っすからね。傷害に住居不法侵入に傷害未遂?殺人未遂?
    でも、お話し的には盛り上がって来ていて滅茶苦茶面白いです(笑)。

    作者からの返信

    そうです。登場人物はみんな源氏のキャラにだいたい属性を合せてます。

    さあ、てっちゃんどういう行動するでしょうね。反撃するにしても、薫が人質になってますから、へたに手を出せないし。

    でもきっと、殺したいほど怒ってますよね。
    普段穏やかな人が怒ると、むちゃくちゃ怖いです。