応援コメント

第8話 ストーカーは」への応援コメント

  • やっぱりフラワーになんかありましたか! 盗聴器かな。白い女の人、パンプスで上がってくるとは。なんかヤバそうですね。てっちゃん、シャワー浴びてる場合じゃないですよ〜

    作者からの返信

    まあ、いかにも何かありそうな感じでしたよね。持って来た末莉さんもめちゃめちゃあやしかったし(笑)

    さあ、明日ストーカーの正体わかりますので、おみのがしなく!

  •  澄田こころ様、コメント失礼致します。

     プリザーブドフラワーの中に盗聴器か盗撮器かが入っていた。
     それを見つけられたから行動を起こした。
     となればやはりあの人がってことですよね。

     でも候補三名が全員出たことで、謎解きのお膳立てができていますね。
     やはり候補全員出て「犯人は誰?」をやるのは鉄則。

     私の次作でも取り入れようかな。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    そうですね、回答の前に犯人候補をちゃんと提示してあげた方が、読者さんもわかりやすいですよね。

    なんせ、忘れてる人もいるかもしれませんから。

    さあ、明日更新回でストーカーわかりますけど、カイさんの予想があたってるかどうか……

  • それ、盗聴器?

    でもてっちゃんが無事だったけど、女の人が上がってきたって、てっちゃんシャワーあびてるし、大丈夫かな。

    作者からの返信

    てっちゃん、早く上がってきてーー
    でも、そうすると、水も滴るいい男だよ(笑)

  • と、盗聴器か!!??
    白い女の人が入って来たってホラーだし。もうホラーですよ!!😱
    てっちゃん、呑気にシャワー浴びてる場合じゃないって。早く出ろよおい!!!

    作者からの返信

    ひょっとしたら、ストーカーは人間じゃないかもしれませんよ。
    なんせ、ママみたいなお猿がいる世界なので(笑)