応援コメント

第7話 木陰のベンチ」への応援コメント

  • 頭木くん、なんて良い子なんだ! 頭中将も、人の良さそうなキャラでしたよね(あさきゆめみしオンリーの知識)。そんな彼の傷に塩を塗る薫ちゃん……(笑)。

    次回はストーカーの正体がわかるんでしょうか。ドキドキです。

    作者からの返信

    そうそう、頭木くんは光源氏のライバルで親友の頭中将ですよ。

    なので、最後絶妙に薫ちゃんに男心のレクチャーをしていたわけです(笑)

  •  澄田こころ(伊勢村朱音)様、コメント失礼致します。

     頭木くん、いい子ですね。
     自分の思いが破れても、相手の幸せを願える人。

     と思ったら、とうとうストーカー発見&確保か!?
     次回の展開が見ものですね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    いよいよ大詰めです。
    なんとか、期間内に終わりそうで、ホッとしてます。
    最後までお付き合い、よろしくお願いします。