応援コメント

第4話 家族とは」への応援コメント

  • 剃刀で切って来るストーカーとなるとタチが悪い。
    これは傷害事件になるし、将来的にサイコな展開になるかもしれないじゃないですかー!?
    イタ電や張り紙だけならず、傷害となるとなぁ。
    えらい危ない相手に目を付けられたな。

    作者からの返信

    ですよねー、このストーカー新聞沙汰になるパターンですよね。
    こ、こわい……

    いったい、なんの目的か! 

    編集済
  • 不穏な展開。おじさんかと思いきや薫の方にベクトルが向いている……?

    作者からの返信

    ストーカーの標的は、さーどっち?

  • ぎょええ。もしや、ストーカー女に切られたんでしょうか。薫は頭木くんの気持ち、気づいてたんですね。うんうん、頭木くんの実家へ一人でお邪魔したりしちゃいかんよ。ストーカー被害とてっちゃんとのこじれた関係、これからどうなるんでしょうか。

    作者からの返信

    薫は、なかなかめんどくさい性格なので、自分の気持ちに気づかないフリができるんですねー

    だから、てっちゃんのことずっと好きだったけど、気づかないフリで乗り切ってきたのです。
    まあ、かわいそうといえば、かわいそうな子です。
    (おまえが、いうな)


  • 編集済

     澄田こころ(伊勢村朱音)様、コメント失礼致します。

     てっちゃんのストーカーと思われる人物、いちおう三人までは絞れたのですが、どれが当たっているんだろう。状況証拠だけだからまだ動きそうですね。
     そんなこんなで薫ちゃんが切りつけられた!
     犯人はストーカーなのだろうか。それともただの事故なのか。でも鋭利な刃物を持っていたら事故ならすぐにぶつかった薫ちゃんへ謝罪するはずだからなあ。やはりストーカーの可能性が高いか。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。

    おー三人も候補がいるんですね。誰だろー
    ちょっとこの章はミステリー風味になってるので、ミスリードをしこみつつ、そのまさかのミスリードが真犯人? なんてことも、あるかもしれませんよー

  • えええ?
    切られた?

    いったい何があったの。てっちゃんの顔を見せる展開とか思っていたら、大変なことに。

    作者からの返信

    ほんと、なんなんだ。
    女子二人が、イケオジの写メみてキャッキャする場面の方が、見たかったですよね(笑)