応援コメント

第1話 梅の実」への応援コメント

  • 頭木くんが一生懸命なのが、ちょっと気の毒なくらいですね。謎の女、誰でしょう。

    作者からの返信

    そう、彼はとてもいい人なのです(笑)
    ごめん、つらい役を……


  • 編集済

     澄田こころ(伊勢村朱音)様、コメント失礼致します。

     謎の女性、あの人かなあ。
     まあスケジュールなんてわからないだろうから、遠巻きに観察しているのかもしれませんが。
     頭木くんとの梅の実穫りも、美夜さんには違うものに見えているのですね。
     薫ちゃんはてっちゃんと向き合えるのかどうか。
     なかなか厳しい状況ではありますが。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    謎の女性気になっていただけましたか。
    そうですよ、伏線ですよ(笑)

    さあこの女性がどうからんでくるのか。お楽しみに。

  • 頭木君は薫ちゃんが好きだよね。
    薫ちゃんが鈍感と言うか、何と言うか……。
    てっちゃんがいない日に男の子とふたりきりは危ないよー。いるのはおサルだけなんだし(笑)。
    頭木君、悪い奴じゃないんだ。むしろ良いやつなんだ。それだけにモブ感が半端なくてな?(笑)

    作者からの返信

    頭木くん、わかりやすい子です(笑)

    薫もわかってるんでしょーねー、でもわからないフリしてるだけかもしれませんよ。
    頭木くんは、ライバルが悪かった、なんせ光源氏なので、誰も勝てません。