応援コメント

第9話 カルボナーラ」への応援コメント

  • うーん。恋心のじれじれ感。
    こころさんじれじれさすの上手いからな(笑)。
    カレー食べながら愛を囁くなんてあるのだろうか。
    そろそろあってもいいんじゃないか。
    マイケルのカルボナーラは私も食べたい(笑)。

    作者からの返信

    このふたりの正解の形が、未だにわたしにもよくわかっていなくて。
    いったいどうしたらいいか、迷い中です(おい)

    ふたりは家族でいたいだけなんですけどね。その家族という言葉に囚われているのかもしれません。

    ということで、しばらくジレジレ確定です(笑)

  • ああ、もう! ジレジレしますね〜。

    作者からの返信

    えへへ、焦らしますよー(笑)


  • 編集済

     澄田こころ(伊勢村朱音)様、コメント失礼致します。

     薫は拗ねてしまったようですが、愛情の裏返しかもしれませんね。
     てっちゃんとの距離感が難しくなってきましたが、それだけ意識はしているのでしょう。
     誕生日のカレーは、いつものもので。
     ここでとびきり上等なものを出されても、今までどおりにはいきませんものね。
     薫とてっちゃんの明日はどっちだ!

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。

    以前と同じ関係性を維持するには、何も変えない、足さない。と薫は考えたんですねえ。

    でも、てっちゃんはいろいろスペシャルなこと考えてたみたいですけど、薫の考えを尊重して大人の対応をしたのです。

    これが、のちのちどうなるか……続きをお楽しみください。