応援コメント

第7話 気づいてしまった」への応援コメント

  • 朧さん瞬殺されて良かったわ。絶対嫌だわこんな勘違いなメス豚。
    てっちゃんも昔は下半身が緩かったから勘違いさせたわねぇ。
    薫ちゃん、気持ちに気付いちゃったからこれからはもう大変だね。
    てっちゃんとすんなりラブラブにさせるこころさんとも思えませんし?(笑)
    紆余曲折の上のラブラブこそ至高よ。

    作者からの返信

    まだ、てっちゃんの気持ちがはっきりしてませんのでね。
    どうなることやら。薫よりてっちゃんの方が複雑ですよね。いちおう小さい頃から育ててきた子ですから。しかし、こういう設定我々は大好きです(笑)
    これから、ジレジレしてください。

  •  澄田こころ(伊勢村朱音)様、コメント失礼致します。

     薫ちゃん、ついにてっちゃんへの気持ちに気づきましたか。
     しかし、朧さんも自分勝手だったなあ。
     まあ仕事に私情を差し挟むのは担当としてはどうなんだろう。
     いちおう変えてもらう打診はしてみるようですが。

     ここからが薫の恋の本番になるかもしれませんが、どれだけ物語に絡んできますかね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    朧さん、自己中心的ですよね。仕事も忙しいから、他人の感情に疎いと言うこともあるかもしれません。

    そんなことにいちいちかまってられない、みたいな。
    お仕事相手なら、いいのかもしれませんけど、恋愛となると、嫌なタイプです(笑)

  • 他人の中身を知ることで、伏せていた自分の心の中まで鏡で見せつけられたような感じでしょうか。苦しいですね。

    作者からの返信

    他人のふり見て、ってやつですね。
    いつも隣にいる人が、ずっといるわけじゃない。家族なら、遠く離れてても変わらないんですけど、このふたりは家族とも言い切れず……