応援コメント

第6話 朧さん」への応援コメント

  • てっちゃん、人気者ですね!
    女同士の戦いは恐ろしい!

    作者からの返信

    いい男のとりあいは、平安の昔から変わらずですね(笑)

  • 朧さん、好きになれないなぁ。なんつーの、やな感じ。
    てっちゃんと結婚したいなら、薫ちゃんにそんな役割させないで!(# ゚Д゚)

    作者からの返信

    朧さん、仕事はできるんでしょうけど、パリピですよね。てっちゃんと付き合ってたって本当なのかどうなのか……

  •  澄田こころ(伊勢村朱音)様、コメント失礼致します。

     てっちゃんにてっちゃん(勅使河原先生)の姪御さんとの縁談ですか。(てっちゃん言うな (笑))
     しかし朧さんはそれを聞いて恋愛感情再燃ということですね。
     ライバルが現れた途端にやる気が出たのでしょうか。
     それに付き合わされる薫さんですが。
     しかし男子と歩いていただけで彼氏扱いはどうなんだろう?

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    ラブコメのテッパンですよ。取られそうになって、ようやく愛に気づくってやつです。

    お年よりはね、うちの母でも妄想が激しいので、自分でストーリーを作ってしまうのですよ。

    男っ気のない薫が男の子といただけで着く合うっていう思考回路です(笑)

  • てっちゃん、やはりファンが多い。
    そして、結婚の申込みだなんて、それは、また。

    朧さんも面白いですよね、自分が徹舟先生と結婚したいから、断って欲しいとか。どうなる、この関係?

    作者からの返信

    朧さん、押しの強い人で自己中なので、まわりのことなんて気にしません(笑)

    イケイケの東京の人ですよ。