応援コメント

第5話 そら豆」への応援コメント

  • 澄田さま

    ぎゃーーー薫ちゃん、しんどくなっちゃったの?
    大学生になって急にお年頃になった感が高まりましたね。
    一方のてっちゃんも、努力して子ども扱いしているようにみえますし。
    お互いのチクチクする感じがたまりませんね(>_<)

    作者からの返信

    大学生って一気に大人の階段上りますよね。のぼれるようになったというべきか。

    このふたり、どうなるんでしょうね。まだ最後まで書いてないので、くっつけるべきか、離すべきか。うーん。

  • 二人って直接対決になっちゃうから。もう一人がいるのはいいことですよね。
    ママ、いつまでもいられるとは思えないけれど。その時は色々なことが決着つきそうですね。

    作者からの返信

    ママはいつまで現世にいるのやら。

    夫婦ふたりより、子供がいて三人家族の方がなにかとバランスはとれるのかもしれません。

  • 薫ちゃん、分かってるんだね、うん。
    おサルがいなかったらね、何もストッパーにならないからねぇ。もう成人しましたし!?

    はだけた所から目を逸らすあたりエロかったです。てっちゃんだから余計にエロかったです。眼福(笑)。

    作者からの返信

    薫が子供のままならよかったんですけどね、女の子はあっちゅう間に心身ともに育ちます。

    で、いっしょに暮してるのがイケメンといた日には。そりゃ、もうね(笑)

  •  澄田こころ(伊勢村朱音)様、コメント失礼致します。

     親子ほどは離れていないけど、それなりに年の差がある薫とてっちゃんですから、お猿のママがいるとバランスがとれますよね。
     おかげで会話が成立するようになったので、今ママがいなくなるとたいへんかな。
     その場合はマイケルが同居することになるのだろうか?
     それはそれで面白そうだけど (^_^;)

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    薫が幼い子供であったらよかったのですが、だんだんお年頃になると血のつながりのない身内というものは、微妙な距離感です。

    そこに、薫のてっちゃんに対する感情がどういうものかまだはっきりしてませんのでね。

    ママがいて助かっている状況です。

    マイケルは、美夜の傍にいられればそれでいいのかも。