応援コメント

第4話 朧月夜」への応援コメント

  • 薫ちゃん、色恋に疎すぎますね(;^ω^)
    てっちゃん、こりゃ大変だぞ。
    マイケルが古風な日本人みたいな味覚と語彙力で面白いです。なんか憎めない人だなぁ。

    作者からの返信

    疎いというのもありますけど、気づかないフリをしているってのもありますね。

    マイケルは、和食が大好きなのです。根はいい人なのですよ。

  •  澄田こころ(伊勢村朱音)様、コメント失礼致します。

     マイケルはスマホを意図的に忘れていったようにも見えますよね。
     では送り返す道中でアメリカ留学の話を進めたかった、とか。

     ひとまず別れ、てっちゃんを拾うと今度は朧月夜の話になる。
     まあ内容ははぐらかされましたが。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    マイケルは本当に、忘れただけです(笑)

    マイケルはすっかり、京都の生活が気に入ってるようです。