応援コメント

第9話 爽やかイケメン出現」への応援コメント

  • 薫さんのためならイメチェンも辞さないてっちゃんさん、男前ですね!

    ママさんはすっかり馴染んでぬいぐるみのまま家族の一員に(笑
    もし御存命なら、一緒に鰻を食べてお祝いしたかっただろうなあ……
    それを感じさせない明るさ、見ているほうも明るい気持ちになれますね!

    作者からの返信

    薫は傍から見たら、悲惨な境遇ですよね。
    でも、そこは明るい雰囲気にしたくて、ママはギャルにしてみました(笑)

    お笑い担当です。ママは。

  • 薫と猫は一緒笑!

    作者からの返信

    ビクビクしてます(笑)


  • 編集済

     澄田こころ(伊勢村朱音)様、コメント失礼致します。

     イメチェンして帰ってきたてっちゃんでしたが、鰻には勝てませんでしたね。
     しかし美味しいはずの鰻の味がわからない薫さん。
     さて、なにか気がかりなことでもあるのでしょうか。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。

    人間って、髪型と服装を変えるだけで、まったく別人に見えますよね。見た目のインパクトって大事ですね。