応援コメント

第7話 授賞式」への応援コメント

  • あれっすね。ウナギっすね!!
    覚えてましたよ、ウナギのシーン♬

    てっちゃん受賞して良かったねぇ。島崎藤村がクズだとは知りませんでしたが。
    てっちゃんと薫ちゃんには血のつながりは無いから……余計にスキャンダラス~😱

    作者からの返信

    そうそう、あれですよ(笑)

    島崎藤村は、本当にとんでもないやつで、姪を妊娠させてそのあと、まわりの説得で一回切れるんですけど、またよりもどしたり。そんで、姪が困窮しても経済的援助をしなかったとかいうとんでもないやつです。
    ちなみに、姪を妊娠させたあと違う人と結婚してるんですけどね。

  • 令和の島崎藤村って、これはまた渋い。

    てっちゃんのためのお魚料理、楽しみにまっていますよ

    作者からの返信

    島崎藤村、ほんと最低ですよね。
    娘と、とんでもねークズだと言い合ったことがあります(笑)

  •  澄田こころ(伊勢村朱音)様、コメント失礼致します。

     ありゃ、これは前回で読み落としましたね。
     てっきりまだ受賞者は決まっていないと思い込んでいました。
     てっちゃんもまだ京都にいたし。

     知らない間に受賞作発表と、作者の呼び込みも終わってインタビューを受けている。
     てっちゃんが帰ってきたら温め直すだけの魚料理。なんだろう?

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    読み落としてないですよ。

    受賞の瞬間はあえて、書いていません。
    それより、受賞会見の方がインパクトあると思ったので。
    あの金屏風の前での会見って、めちゃめちゃ緊張しますよね。てっちゃんは、緊張してないみたいですけど。