応援コメント

第6話 雨夜の品定め」への応援コメント

  • この飯テロは相当来ますね。自分がぬいぐるみの猿になった気分です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    今回初めて、飯テロに挑戦したのですが、うまくいってますかね。

  •  澄田こころ(伊勢村朱音)様、コメント失礼致します。

     食べられないけど臭いはわかる美夜を尻目に、締めのおじやを食べるふたり。
     なかなかの拷問ですね (笑)
     あとはてっちゃんが受賞するか。したらどんな会見になるのか。ですね。

     続きもすぐに読みますね。

    作者からの返信

    はい、ママには地獄ですよね。
    匂いだけわかるって(笑) まあ、ちょっとした仕返しですね。

  • 若い頃に浮気してるか、してないか。
    実際、年を重ねて浮気するかは、なんとなく周囲を見てると関係なさそうな気がします。
    する人はするし、しない人はしないかななんて、思えるんですが。
    まあ、なんだろうね。

    作者からの返信

    いろんなパターンの男の人がいるということで。
    そして、夕霧はあんなに一途だったのに……

    高校生の時、すごくがっかりさせられました(笑)