応援コメント

第4話 ママの言い訳」への応援コメント

  • まさかの展開にびっくりでした。
    でも猿のぬいぐるみってところが憎みづらくてずるいですね。

    作者からの返信

    はい、ちょっと憎めないお猿のぬいぐるみにわざとしました(笑)
    市松人形だったら、ガチホラーになるので。

  •  澄田こころ(伊勢村朱音)様、コメント失礼致します。

     うーん……美夜さんの言い分だと、死んだときにところどころ記憶が消えたから、薫のことを思い出した、ということなのだろうか。
     それでもマイケルが家に来たということは、薫の住所は伝えてあったわけか。
     どのレベルで薫のことを考えていたのか。気になりますよね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    自分の都合のわるいところを忘れてるのかもしてませんよね。

    どういう経緯で、薫をてっちゃんのところにおいてけぼりにしたのか、ちゃんと最後にはわかりますので。
    おまちください。

  • チッチに憑依したお母さんって……(;'∀')
    なにこれ、成仏するまでサルの中にいるわけ?
    えー。なんつーの。勝手だなぁ。随分身勝手だなぁ。

    作者からの返信

    そうです、成仏するまで猿なのです(笑)

    元モデルの陽キャにとったら、あるいみ罰ゲームかも。

  • なんだか、素直になれないようで、そこが可愛いですよね。

    ママもオドオドしてて、これから、三人の関係がどうなるのか、続きを待っています。

    作者からの返信

    薫はしっかりしているようで、まだ高校生。
    いろいろ大人な対応は無理ですよね。

    ママには反省してもらいたい。