応援コメント

第2話 アパレルセレブ」への応援コメント

  • 変質者のまさかの正体……!
    つまり、中の人がいない未来くんはぬいぐるみと同じ状態だったんですね(笑

    お母さん、自らに起きたことについてあまりにも軽すぎる……!

    作者からの返信

    そうなんです、ぬいぐるみは中身空っぽで動いてたんです。
    ホラーですね(笑)
    このママは、ギャルですが娘はかわいいのですよ。

  • ええ〜!? びっくりな展開です。死んだママがぬいぐるみに憑いて帰ってきたとは! ママ、すごい陽キャですね(笑)

    作者からの返信

    そうなんです、このママとことん明るい人なんです。
    なんせ、元モデルなんで。

  • 緊迫した状況での京ことばって、確かに、微妙な雰囲気になりますよね。

    さてさて、この霊?
    確かに、軽い(笑)

    作者からの返信

    そうなんです、ママが死んで霊になってぬいぐるみに憑いているという状況です。

  •  澄田こころ(伊勢村朱音)様、コメント失礼致します。

     未来くんも人間が入っていたわけではないのか。
     あと、冷蔵庫にチッチが入っていたのはどうしてだろう?
     ただのぬいぐるみで機械仕掛けではないだろうし。

     それにしても「死んだ」ことをへらへらと述べていく精神が強いですね。
     この押しの強さで意識だけでもここまでたどり着いた、ということでしょうか。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    このママは元モデルなんて、陽キャで最強キャラなのですよ(笑)

    これから、ママを加えた三人の生活がどう変化していくかお楽しみください。

  • チッチちゃんの移動に何かあるとは思っていましたが……。
    よもやの展開にびっくりです

    作者からの返信

    ママが帰ってきました。
    これからどうなることやら……

  • ええ!
    驚きの展開です(;゚д゚)

    作者からの返信

    そうなんです、実はこれファンタジーなんです(笑)