応援コメント

第10話 ラブコメのテンプレ」への応援コメント

  •  澄田こころ(伊勢村朱音)様、コメント失礼致します。

     門山賞ですか。茶川賞とか名折賞とかかなと思いましたが。
     KADO◯A◯A賞と考えるといいのかな。
     まあ茶川賞はおそらく使い古されているだろうからなあ、と思ってGoogleさんに聞いてみたら、見事にサジェストなしで「芥川賞」がヒットしました。
     Google公認なのか、茶川賞 (笑)

     確かにノミネートされただけでも書店に本が並ぶから、販促にはいいですよね。
     純文学って有名な賞をとらないとまったくと言っていいほど売れませんから。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    芥川賞のことですけど、時期もずれてるし角川さんに名前を寄せてみました(笑)

    純文は、ほんとうに食べていけませんよね。てっちゃんは持ち家があるから、なんとか生活してますけど。家賃はらってたら、こんな優雅にしてられねーよ。

  • なんと、そっち。てっちゃん、ママに恋してたんだ。

    作者からの返信

    たぶん、そうかな(笑)

  • あらまあ、薫ちゃんたら、そうくるか。うーん……

    作者からの返信

    思春期だなー(笑)