応援コメント

第3話 英語劇」への応援コメント

  • 金髪王子、30代なんですね……!
    保護者の立場と言いつつお世話されている側のような、不思議な御仁ですね。

    未来くん、ネットで調べて出てきたゆるキャラにふふっと笑ってしまいました(笑

    作者からの返信

    はじめまして。

    お読みいただきありがとうございます。
    そうなんですよーてっちゃん、意外におっさんでして(笑)
    しかし、見た目は若いという設定ですので。

    おお、未来くん検索していただいたんですね。なかなかな外見でしょ。むかしの京都の子はみんな知ってたんですよー

  • てっちゃんとは十七歳も差があるのか……。
    年の差LOVEですね。いや、薫ちゃんにその気はなさそうだけど。保護者だけど。
    でも、LOVEがあるととても楽しい……。

    作者からの返信

    高校生からしたら、30代なんておじさんでしょうけど、それをしのぐ圧倒的美貌の持ち主がてっちゃんってことです(笑)

    薫とてっちゃんの間にラブはあるのか、どうか……それは、薫の年齢を16から18に変更したことでお察しください。

  •  澄田こころ様、コメント失礼致します。

     てっちゃんの人気はすごいですね。(語彙力)
     子供の頃からだと、やり過ごし方も堂に入っているような気もしますね。
     もう諦めて空気に徹すると。

     しかし英語部でなく英語劇部だったとは (^_^;)
     これでよかったのだろうか。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    この英語部のモデルは娘の部活でして。娘の部活も英語劇したんですよー

    むかしは、英検の勉強ばっかりしている部活だったのに、顧問の先生が変わって活動内容ががらっと変わったのでした。

  • 澄田さま

    こんばんは乃木です!
    豚の生姜焼きが来ると分かっていたので、我が家も今日は鶏肉のたれ焼きにしておきました(*^^*)

    と思ったら不意打ち……
    今度はパンが食べたくなるじゃないですかー!
    うぅ(´;ω;`) 明日の朝はパンにするぜ……

    以前より薫ちゃんの主婦力も、てっちゃんのダメっぷりもパワーアップしてますね。もちろん澄田さんの描写力や言葉選びも冴えまくってます。
    澄田さんワールド全開で見せてほしいです!
    続きお待ちしております(´▽`*)

    作者からの返信

    ガンガン、食べ物の描写が入ってきますよー
    どうぞ、お腹をならしてください。

    薫は、苦労人ですが、てっちゃんといっしょに暮らすため、がんばっております。
    その気持ちが折れないといいのですけど……

    てっちゃんが愛想つかされるかも。

    パンは京都でよく食べられるんですよ。ご飯の朝ごはんが、どうもしっくりきません。それほど、パン食べてます。うちの父も戦中生まれの人でしたけど、パン大好きでしたもんね。

    編集済
  • 京都弁かええなあ。
    つい感想まで、イントネーションが京都弁で響いてくるやん。

    来年、大河「紫式部」ですね。これはご利益がありそうな作品になりそうで楽しみです。

    作者からの返信

    来年の大河、めっちゃ楽しみなのです。今年がアレだったので、よけいに(笑)

    でも、キャラ文芸の読者さんが大河に興味あるかっていうと、微妙ですけどね。